
カテゴリ:スポンサー広告

☆見たい場所をクリックしてね★
          ★☆★国内旅行★☆★
☆北海道
東北 [ 青森 | 岩手 | 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ]
関東 [ 東京 | 神奈川 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 山梨 ]
信越 [ 新潟 | 長野 ]
北陸 [ 富山 | 石川 | 福井 ]
東海 [ 愛知 | 岐阜 | 静岡 | 三重 ]
近畿 [ 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]
中国 [ 鳥取 | 島根 | 岡山 | 広島 | 山口 ]
四国 [ 徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知 ]
九州 [ 福岡 | 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 大分 | 宮崎 | 鹿児島 ]
沖縄

           ★☆★海外旅行★☆★
ハワイ
☆韓国

           ★☆★スポーツ★☆★
スカイダイビング
パラセイリング
スキューバダイビング
☆スノーケル
☆登山
☆ウエイクボード
スノーボード

カテゴリ:日記・イベント

因島
2011年1月18日

ミクと一緒にお父さんが出張で行った因島に遊びに行ったよ♪
寒かった~

P1070135_convert_20110406131105.jpg
P1070134_convert_20110406130953.jpg
P1070139_convert_20110406131650.jpg
P1070146_convert_20110406131354.jpg

カテゴリ:広島

オススメ旅館

カテゴリ:旅行

京都
金閣寺
金閣寺

嵐山
嵐山

カテゴリ:関西旅行

鳥取砂丘 世界砂像フェスティバル
今日は、鳥取砂丘にある、世界砂像フェスティバルに行ってきました!!

砂像 002

鳥取砂丘で開催しているのかと思えば、そこから約1.5km先の所にあり、歩いて行く人もいれば、鳥取砂丘の駐車場から無料バスが出ているので乗って行く人もいました。

なんたってすごい人!! 駐車場待ちの車もすごく、普段はタダなのに、どこも¥500くらいの駐車場代がかかる事に、ビックリ!!

すごく暑くて、妊娠9ヶ月の私は、息が上がりました・・・。


入場料は 大人¥1300

中に入ると、屋台とお土産品が沢山あり、それを過ぎると、砂像開場になっていました。

砂像 011

砂像 013
砂像 015
砂像 016
砂像 020

1位作品
砂像 021
砂像 024
砂像 029
砂像 034

↓こんな開場になっていて、意外と狭いです。
砂像 039
砂像 042
砂像 044
ここの時点で、デジカメの充電が切れてしまい・・・・・本当最悪でした・・・

カテゴリ:鳥取

直島
妊娠しちゃって、なかなか遊びに行けなかったのですが、安定期になったので、久々に遊びに行って来ました

香川県の直島です

今、直島は、アートの島で人気です!!


まずは、ベネッセアートサイト直島屋外作品

★南瓜
直島 023


★かえると猫
直島 030


★会話
直島 032

★象
直島 037

★猫
直島 040

★らくだ
直島 043

★腰掛
直島 047

★三枚の正方形・・・風で揺れるよ
直島 053

★見えて/見えず 知って/知れず
直島 058
自分たちを写してみました
直島 061

★タイム・エクスポーズド
直島 071

★シップヤード・ワークス 船尾と穴
直島 073

★シップヤード・ワークス 切断された船首
直島 076


直島 095







次は、家プロジェクトのある本村エリアへ


★空き缶アート・・・とっても空き缶とは思えないほど可愛い
直島 080

直島 081


★和Cafe ぐぅ~・・・香川大学の生徒さんが経営しているみたいです♪流行っていました♪
和ッフルをいただいたのですが、美味しかったです
直島 078



地中美術館へ行ってきました

入館料 一人¥2000って、めっちゃ高いから悩んだけど、有名なので入館してみた!
芸術に興味がないのですが、ここは異空間でした!
絵画を見る、従来の美術館とは全く違い、空間の芸術
体で刺激を体感する、現代アートって感じでした♪
体で感じる、不思議な場所でした♪
ここは絶対ぜったいに行って欲しい場所です♪



カテゴリ:香川

大山
鳥取県 大山に行ってきました♪

標高1729m、中国地方の最高峰。
方向によって、形が異なります。

ここを、2年前登山しました♪
大山 033

↓ここで、お弁当広げて食べました♪
大山 015

カテゴリ:鳥取

四国旅行
徳島県 吉野川 日本1激流ラフティング


半日コース¥9000  
1日コース¥15000と、高いです。
高知・白石島 059

高知・白石島 076

高知・白石島 065

カテゴリ:四国旅行

鬼ノ城
鬼ノ城へ行って来たよ!!

ここはキャンプ場で、川が流れていたりと、とても自然な所です。

ここで、バトミントン・ブーメラン・キャッチボールをして汗をかいてきたよ

鬼ノ城 001


鬼ノ城 010

カテゴリ:岡山

みどりがめ
今日、お祭りに行ってきたよ!!

屋台を散策していたら、亀すくいがあり、すっごくすっごく可愛かったので、挑戦してみたよ!!

もちろん、重くてすぐ破れ・・・・・・けど、1匹もらいました!!
全長3cmくらいだから、めっちゃ小さい

飼ってみると、とってもとっても可愛くて可愛くて
餌がいるときは、私が水槽に顔を近づけると、すばやく近寄ってきて、おかわりがいるときは、水面から顔を ちょこっと出して合図をしてくれて、いらなくなったら、急いで岩の下に隠れちゃうの!!

すごくどんくさい亀ちゃんだけど、それがまた可愛いの!!

我が家に家族が増えました

b 004

b 006

カテゴリ:日記・イベント
| Top Page | Next
